アクセスカウンタ

青木じょうじの@音楽ルーム なまら〜いいべさあ〜

プロフィール

ブログ名
青木じょうじの@音楽ルーム なまら〜いいべさあ〜
ブログ紹介
青木じょうじの音楽ルームへようこそ!

作曲家・歌手
「北海道標茶町(しべちゃ)出身」地道ながらひたむきな音楽人生を!
質の高い音楽創りを目指し!
日々感性を磨き歩いて行く様を残して行きたい!




zoom RSS

道の駅ライブ!

2016/07/13 09:18
久しぶりの投稿になります。

我が音楽人生も相変わらず、もがきながら進んでおります。

7月9日(土)「道の駅・発酵の里神崎」ライブ!
この日は雨が降ったり止んだりの一日でした。にもかかわらずお客様、ファンの皆様熱心に観て聴いていただき本当にありがとうございました。
画像


7月10日(日)「空の駅・そらら」ライブ!(茨城空港)
うって変わって暑いのなんのって炎天下!
この日もたくさんのお客様、ファンの皆様で賑わい盛り上がりました。
画像


7月12日(火)ライフコミューン・下総中山慰問!
画像

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


亀戸天神「藤まつり」

2016/03/12 19:23
藤まつり、5月3日(亀戸天神)12:00〜14:30
「青山祐太」ヒット祈願・歌謡ショー!
出演・青山祐太、青木じょうじ、本間由里、バカ面踊り、他

画像



画像
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


青山祐太写真

2016/02/15 16:10
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2016年1月、初めてのアップ、、、

2016/01/21 12:07
遅くなりましたが本年もどうぞよろしくお願いします。

そして新年早々、何やら感やらと芸能界、食品、バス事故と、、、

僕なんかは痩せても枯れても芸能界で活動してる立場として一言、

今回のSMAP解散の件、
詳しいことは判らないが、賛否両論が飛び交ってる!
これはいつの時代でも、他の仕事や会社でも同じ事があると思う、

今回の件で何やら、ある弁護士グループとやらが事務所の事をブラック企業とか何とか言ってるが、
要するに筋道の問題だよ!

今の世の中、やれ自由だとか、個人を尊重しょうとか言ってるが、それは筋道の通った言葉でしか無いはずである。やめたかったら、そりゃあー辞めればいいんだよ、

今回の件も何も事務所側が事を起こした訳でもないはず、何の世界も同じだけど有名になったり、お金持ちになったりしたら勘違いをする人間がいるんだよね、

ましてや本人たちは世界中のファンのお陰で生きてるんだから、生かされてるんだから、
そりゃあ、テレビで謝罪説明するのは当然でしょう!それが自分の力だと勘違いするんだね、

これは何も時代が古いとか言う問題ではない!

それと、何とかマネージャー女子が一番最低だね、噂によると反逆、企ての失敗で雲隠れしてるとか、してないとか?こいつが一番謝罪すべきだよ、これもまた、私の力でここまでしたんだよみたいな錯覚をしてしまうんだね、何とかって勘違いをしてるんだよね!

まあー、これもまた今の日本が映し出されてるんだね、
要するに秩序、筋道がめちゃくちゃ!

まああ〜、今日はこの位にしておこう!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


「青山祐太」10周年記念チャリティーコンサート

2015/11/11 19:05
11月8日、コンサート

ホール満席、大成功!無事終える事が出来ました、

お客様、ファンの皆様、本当にありがとうございました。感謝、感謝です。

そしてゲストの皆様、ありがとうございました。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


「青山祐太」10周年記念チャリティーコンサート!

2015/11/04 07:51
いよいよ、青山祐太「歌手活動10周年記念コンサート」!

出演:青山祐太・青木じょうじ・本間由里・ピアダンス研究会・打無RuTiKo舞華・

★同時に新曲10th Anniversary song風雅(FUGA)発売。
   作詞・作曲・編曲:青木じょうじ 歌:青山祐太

中旬には iTunes Music Line Music 他各種ネットMusicで配信!

画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


登り旗

2015/10/18 16:36
画像


画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


「青山祐太」10周年記念チャリティーコンサート

2015/10/14 18:19
いよいよ、11月8日(日)青山祐太10周年記念コンサート!

出演・青山祐太・青木じょうじ・本間由里・ピユアダンス・打無RuTaIKo舞華

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


早、10月!

2015/10/04 18:39
「青山祐太」新曲ポスター
画像


画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


「いのち花」

2015/08/20 14:29
今日、僕のオリジナル曲デュオ「若ぶらないで」パートナーの本間由里さんが大阪伊丹市でキャンペーン先からメッセージがあり、僕のオリジナル曲「いのち花」を気に入って歌ってるお客様がいるとの一報がありました。
感激、感謝!9月の発表会に向けて練習しているとの事、頑張って欲しいですね、感謝、感謝!これも由里さんの日頃のキャンペーン活動の賜物です!

この「いのち花」と言う曲は「若ぶらないで」のカップリング曲です。

画像


画像


画像

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


「青山祐太」のポスター写真!

2015/08/17 09:01
画像


画像


画像


オマケ、
画像


画像


画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2015/07/07 16:54
「青山祐太」
歌手生活10周年記念・チャリティーコンサート
2015.11.8(日)

画像


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2015/06/08 11:15
「青山祐太」歌手生活
10周年記念コンサート!
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


やっと、春が、、、

2015/04/27 11:51
久しぶりのブログ投稿なります。

本当早いもので、4月も終わりますね、

5月2日(土)亀戸天神藤まつり(江東区)

12時〜15時、青山祐太歌謡ショー開催、

https://youtu.be/yHAH1NoQ-vc


画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


テレビ東京、、、

2015/03/14 11:35
先日、いつも道の駅多古でライブをやっているんですが、

テレビ東京・土曜スペシャル『道の駅駅伝5』のロケ隊が来られて、

「青山祐太」のオリジナル曲、道の駅〜千葉編〜が歌ってる所を撮って行きました。

放送は3月21日(土)夜6:30〜9:00です。

是非是非、ご覧になって下さいませ。よろしくお願いします。

You tubeにてお聞きください。

歌・青山祐太

作詞・山川舞  作曲・青木じょうじ  編曲・大野弘也

https://youtu.be/Jc16sJOdqFk
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


秋ですね、

2014/09/04 14:14
今年も早いですね、9月になってしまった、

色々とお店の事でバタバタとここ数ヶ月やってましたから、

お店の方は7月いっぱいで閉めました。

皆様には長い間本当にありがとうございました。

後は音楽一筋、歌一筋で、、、

青山祐太を前進あるのみで頑張らないとね、、、

とにかく今は何でも大変な時代、特に歌謡界、演歌の世界はCD等が売れない時代とか言われているけど、
そんな問題でも無いような気がする、

前にも言いましたが、音楽をやると言うプロセスです、
だから良い作品をと言う思いで創り、唄い、やって行きたいと思います。

プロセスについてはまた本気で言いたいと思います。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


道の駅ライブ!

2014/08/14 13:52
残暑お見舞い申し上げます。

明日から三日間のライブです。

8月15日(金)道の駅オライ蓮沼ライブ   
11:00  13:00
8月16日(土)道の駅潮来ライブ           
 11:00  13:00
8月17日(日)道の駅佐原ライブ          
  11:30  13:30

頑張ろう!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ショーケースライブ!本番!

2014/08/08 09:16
ショーケースライブ、

「小岩ライブハウスジョニーエンジェル」にて

盛り上がりましたね、

画像


画像


画像


画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ショーケースライブ!

2014/08/07 12:29
毎日暑い、
地元小岩ライブハウス「ジョニーエンジェル」
頑張ろう!

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


「道の駅鴨川オーシャン」ライブ

2014/07/22 09:58
二日連続ライブ、
雨の心配も無く無事に演って来ましたよ、

画像


画像

地元レストランの漬け丼、これが美味い事なんのって!
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

青木じょうじの@音楽ルーム なまら〜いいべさあ〜/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる